ハン・ヒョジュ、そばかすメイク&前髪を下ろした愛らしい姿が話題…セルフショットに反響

TVREPORT |

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
女優のハン・ヒョジュが、清純なそばかすメイクを披露した。

ハン・ヒョジュは7日、自身のInstagramを通じて「若い時の……セボム!?『ハピネス』第1、2話を見ていただいた皆さん、ありがとうございます。良い週末をお過ごしください」という書き込みと共に、3枚の写真を公開した。

写真には、撮影のためにメイクをしている姿と、メイク後にパーカーを着てカメラを見つめている姿が収められている。前髪を下ろし、そばかすを描いたメイクで輝くビジュアルを見せたハン・ヒョジュの姿が目を引いた。ファンは「ユン・セボムかっこいいです」「キレイでかっこいいです」「セボムは本当に素敵なキャラクター」などのコメントを残し、彼女を応援した。

ハン・ヒョジュは、韓国で放送中のtvNドラマ「ハピネス」で警察特攻隊のユン・セボム役を演じている。同作は、感染病が日常化したニューノーマル時代、高層を一般分譲に、低層を賃貸住宅に分けた大都市の新築マンションで繰り広げられる、階級間の差別と、隠密な神経戦を描くドラマだ。

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
写真=ハン・ヒョジュ Instagram

記者 : ハ・スナ