新人ガールズグループIVE、最後のメンバーイソを公開…2007年生まれの末っ子

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
6人組新人ガールズグループIVEの最後のメンバーが公開され、デビューへの期待感を高めた。

7日午後、IVEの公式SNSチャンネルを通じてイソのプロフィールイメージが公開された。

公開されたイメージでイソは、柔らかい眼差しでカメラを見つめて完璧なビジュアルをアピールした。長い髪にホワイトのTシャツを合わせた彼女は、清楚で清らかな雰囲気を演出している。

もう1枚のイメージでは、オールブラックのスタイリングで洗練された魅力を披露し、無表情で圧倒的なオーラを見せた。

2007年生まれのイソは、IVEに末っ子として合流する。チームの末っ子として爽やかさと溌溂とした魅力を同時にアピールするのはもちろん、ボーカルポジションを担当して人々にチームのカラーをはっきりと伝える予定だ。

これでIVEはリーダーのIZ*ONE出身のアン・ユジンをはじめ、ガウルとIZ*ONE出身のチャン・ウォニョン、リズ、レイ、イソの6人のプロフィールを公開し終えた。IVEはまだ正式にデビューしていないにも関わらず、公式SNSのフォロワー数が20万人を超えるなど爆発的な反応を受けていて、彼女たちが見せる音楽とコンセプトへの人々の関心を証明している。

IVEは、STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにローンチする6人組新人ガールズグループだ。「I HAVE=IVE」という意味で、“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”としてのストーリーテリングをアピール、IVEならではのアイデンティティで世界中の音楽ファンを魅了する予定だ。

デビューの準備に拍車をかけているIVEのプロモーションスケジュールは、公式SNSチャンネルを通じて公開される。

記者 : オ・ユンジュ