イ・サンユン、ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」放送終了の感想を語る“素敵な人たちとの作業…作品も良く仕上がった”

TVREPORT |

写真=J.WIDE COMPANY
イ・サンユンが「ワン・ザ・ウーマン」の放送が終了した感想を伝えた。

韓国で今月6日に放送が終了となったSBS金土ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」で何一つかけていない、言葉の通り完璧な“ハン・スンウク”役に扮し、活躍を繰り広げた彼が感謝の気持ちを伝えた。

今回の作品でイ・サンユンは、ハン・スンウクのキャラクターにぴったりな微笑ましいビジュアルとフィジカルはもちろん、ロマンスに一層没入させる眼差しと表情、さらにカリスマと可愛らしさまで、多彩な魅力を行き来する人物の姿をパーフェクトにこなした。特にキャラクターと完全に同化された演技で最高のキャラクターを誕生させ、熱い好評を得た。

そんな中、彼は所属事務所のJ.WIDE COMPANYを通じて「『ワン・ザ・ウーマン』の現場でとても楽しく撮影しました。本当に素敵な人たち、良い気運を持っている人たちと一緒に働き、とても楽しい現場でしたし、おかげで作品も非常に良く仕上がったようです」と、感想を打ち明けた。

続いて「視聴者の皆さんがたくさんの愛を送ってくださったので、今年はとても幸せに過ごしました。これまで『ワン・ザ・ウーマン』をたくさん愛していただき、“ハン・スンウク”とイ・サンユンを応援していただき、ありがとうございます」とし、重ねて感謝を伝えた。

記者 : イ・ヘミ