TREASURE、ウェブドラマ「男子高怪談」新たなポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのウェブドラマ「男子高怪談」が、徐々にベールを脱ぎながらグローバルファンの期待を高めている。

YG ENTERTAINMENTは本日(7日)、公式SNSを通じてTREASUREのメンバーの証明写真が盛り込まれたポスターを掲載した。これは「男子高怪談」の背景になっている学校の3年4クラスの出席簿だ。ここに「鬼は誰でしょうか?」というキャッチコピーが加わり、好奇心を刺激する。

5日、「男子高怪談」のストーリーとTREASUREのメンバーたちの演技を確認する事ができる予告映像が初めて公開され、グローバルファンの期待はさらに高まった。

TREASUREが主軸となり、独自のウェブドラマであるためより大きなスケールと優秀な映像美が際立つ。特に緊張感を高めるストーリーへの没入度は高まり、TREASUREのメンバーたちの演技力にファンの注目が集まっている。

「男子高怪談」は同じクラスの生徒たちが幽霊を見つけようとする過程で、お互いを疑うことで起きるストーリーを描く。12日の初放送を皮切りに、毎週金曜日の夜10時にTREASUREのYouTubeチャンネルにて公開される。

記者 : パク・パンソク