NOIR ジュニョン、11月8日の入隊を電撃発表…直筆手紙で心境を告白

Kstyle |

写真=NOIR Instagram
NOIRのジュニョンが11月8日に入隊する。

5日、ジュニョンはNOIRのInstagramを通じて、自身の入隊を伝える直筆の手紙を公開した。手紙で彼は「こんにちは、NOIRのジュニョンです。突然手紙がアップされて驚きましたよね? 僕は11月8日に軍入隊が決定しました。3年を超える時間の中で、たくさんの思い出ができて、本当に幸せでした! 少し残念なことがあるとすれば、皆さんの前でステージを披露せずに行くのが残念ですね」と心境を明かした。

そして彼は「僕は健康で無事に終えて帰って来ます! もう少し成長して来ます。ファンの皆さんもいつも風邪に気をつけて、ちゃんとご飯を食べて、健康でいてください! 本当にたくさんの思い出を贈ってくれてありがとうございました、行ってきます! 大好きです」と伝えた。

ジュニョンは2018年、1stミニアルバム「Twenty's Noir」でデビューした。

・NOIR、4thミニアルバム「UP THE SKY:飛」トラックリストを公開…ユ・ホヨン&シン・スンフンがプロデュース

・【PHOTO】公園少女&FANATICS&CRAVITYら、5/13放送「SHOW CHAMPION」に出演

写真=NOIR Instagram
写真=NOIR Instagram

記者 : Kstyle編集部