“ドラマ2本から降板”イ・ギュハン、インスタの投稿も全て削除しファンから心配の声も

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のイ・ギュハンが2本のドラマから降板すると伝えた中、ファンからは心配の声が上がっている。

11月5日、イ・ギュハンが出演を予定していたJTBCの新ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」とSBS「アゲイン・マイ・ライフ」が彼の降板を伝えた。

この日、JTBCの関係者はNewsenに「イ・ギュハンが『グリーン・マザーズ・クラブ』の出演を検討していたが、一身上の理由により降板することになった」と明かした。

イ・ギュハンの空席は俳優のチェ・ドクムンが埋めることになった。「アゲイン・マイ・ライフ」側も代役のキャスティングに悩んでいる。

また彼は現在、自身のSNSにアップした投稿を全て削除した状態だ。これとともに彼が4月、自身のSNSを通じて「2021。まだ序盤だけど全てが最悪。仕事も、状況も、人も、事情も」と書き込んでから削除したことが取り上げられ、ファンからは心配の声が殺到している。

イ・ギュハンは3月に韓国で放送が終了となったJTBCドラマ「先輩、その口紅塗らないで」に出演した。

・イ・ギュハン、新ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」一身上の都合で降板…チェ・ドクムンが新たに抜擢

・ウォン・ジナからSF9 ロウンまで、新ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」豪華ラインナップを公開

記者 : ソ・ジヒョン