「調査官ク・ギョンイ」イ・ヨンエ、キム・ヘジュンとの再会でパニックに

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBCドラマ「調査官ク・ギョンイ」放送キャプチャー
イ・ヨンエがキム・ヘジュンとの再会後、パニックに陥った。

韓国で6日に放送されたJTBCドラマ「調査官ク・ギョンイ」では、ク・ギョンイ(イ・ヨンエ)がソン・イギョン(キム・ヘジュン)に会ってパニックに陥る姿が描かれた。

この日、ク・ギョンイはソン・イギョンを見て「なぜ私を知らんぷりするの。あなたも私に一目で気づいたでしょう?」と語った。これに対し、ソン・イギョンは「チャン・ソンウ先生の奥さんじゃないですか。なぜこんなに変わったんですか」と大げさに騒ぎ立てた。

ク・ギョンイは「もっとうるさくなった。行って」と述べた。ソン・イギョンは「先日、チャン・ソンウ先生のこと聞きました。本当にそのような方には見えなかったです。それでも先生は楽になったでしょうね」と言った。

その瞬間、ク・ギョンイは頭をかきむしりながら座り込んでしまい、彼女は苦しそうに非常階段の方へ行った。この姿をソン・イギョンはあざ笑うように眺めた。

ク・ギョンイは夫チャン・ソンウと一緒にいた瞬間を思い出した。ク・ギョンイの夫は「あまり努力するな。ギョンイの同僚もいるし、僕もここにいる」と話した。ク・ギョンイはコートで顔を隠したまま走り、ソン・イギョンはこれを携帯電話で撮って「すごい」と嘲笑した。

この日のク・ギョンイは、ナ・ジェヒ、ド・ギョンス、サンタとチームを組み、Kが作る連続殺人事件を追跡し始めた。

記者 : キム・イェソル