“バイク事故で骨折”チェ・ミンス、退院から一転…呼吸困難の症状見せ緊急手術へ

Newsen |

写真=Newsen DB
バイク事故で負傷したチェ・ミンスが、緊急手術を受けることになった。

本日(6日)、所属事務所の関係者は「昨日も骨折(の診断)はあったが、チェ・ミンスの意思で退院していた。しかし、呼吸困難などの症状が悪化して本日診療を受け、そのまま午後4時に緊急手術を受けることとなった」と明かした。現在、彼は肋骨や鎖骨などを骨折する重傷を負っているという。

4日、彼はソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院洞(イテウォンドン)の道路でバイクを運転中、他の車と追突して負傷した。

チェ・ミンスと乗用車の運転をしていたA氏は一列に走行中、徐行中だった前の車を同時に追い越そうとした過程で、事故を起こしたとみられる。龍山警察署は、交通事故当時の防犯カメラ映像を分析した結果、双方の過失によるものと判断した。

警察は「ただ、チェ・ミンスのバイクと衝突した乗用車が事故現場を収拾せず離脱しており、故意であるかどうかについて調査する方針だ」とコメントしている。

・“バイク事故”チェ・ミンス、防犯カメラ映像から警察が双方の過失と判断

・パク・ソンウン&チェ・ミンス&オ・ダルスら出演、映画「ウンナム」ラインナップを公開…本日クランクイン

記者 : イ・ハナ