aespaのMVに登場する“nævis”にそっくり!?ELRISのBELLA、まるでCGのような美しさに驚き

MYDAILY |

写真=BELLA Instagram,aespa「Savage」キャプチャー
ガールズグループELRISのBELLAがaespaのミュージックビデオに登場して話題を集めている“nævis”に変身した。

BELLAは最近、Instagramを通じて「BELLA『nævis』になる♡紫、紫、とってもいいね……PHOTO @leyjun ASSISTANT @cjt13_peter MAKE UP @makeup_by_kyul MODEL @negabaroyoona」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

紫色の背景に紫色の衣装を着て、奥ゆかしい眼差しを見せているBELLAが目を引く。何よりも彼女のCGのような美貌が驚きを誘う。

この投稿を見たファンたちは「nævisにそっくりだ!」「aespaの新メンバーですか?」「CGよりももっと綺麗」などの反応を見せている。

BELLAが言及している「nævis」とは、ガールズグループaespaの新曲「Savage」のミュージックビデオに登場するキャラクターで、aespaの世界観で核心的な役割を果たす人物だ。

「Savage」のミュージックビデオが公開された後、ファンたちの間でBELLAとnævisが似ていると話題になった。

2017年にグループELRISとしてデビューしたBELLAは優れた美貌とラップの実力でファンたちから愛されている。

・ELRISのBELLA、大きなハンバーガーをパクリ!愛らしい近況ショットを公開

・ELRIS、ファンミーティングを成功裏に開催…日本ファンに公式ファンクラブ開設の喜びを伝える

記者 : イ・スンロク