“バイク事故”チェ・ミンス、防犯カメラ映像から警察が双方の過失と判断

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチェ・ミンスのバイク事故が双方の過失であることが分かった。

6日、龍山(ヨンサン)警察署によると、交通事故当時の防犯カメラ映像を分析した結果、警察は双方の過失と判断した。

ただし、チェ・ミンスのバイクと衝突した乗用車が事故現場を収拾せず離脱しており、故意であるかどうかについて調査する方針だとコメントした。

チェ・ミンスは4日午後1時45分頃、ソウル梨泰院洞(イテウォンドン)の道路で車線を変更しようとしていたところ、前の車と衝突する事故に遭った。チェ・ミンスと乗用車の運転者A氏は、徐行中だった前の車を同時に追い越そうとする過程で事故を起こしたとみられる。

所属事務所の関係者はNewsenに「怪我はひどくない状態だ。映画の撮影スケジュールには支障がない」と明かした。チェ・ミンスは、お笑い芸人兼映画監督のパク・ソングァンが演出する初めての長編映画「ウンナム」の撮影中だ。

・チェ・ミンス、バイクで交通事故…事務所がコメント「病院で検査中」

・パク・ソンウン&チェ・ミンス&オ・ダルスら出演、映画「ウンナム」ラインナップを公開…本日クランクイン

記者 : イ・ミンジ