キム・ヒョナ&DAWN、超大胆キス!ウエディングドレスのような衣装でラブラブショット

OSEN |

写真=キム・ヒョナ Instagram
公開恋愛中のキム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)がキスする姿を堂々公開して注目を集めた。

キム・ヒョナは5日、自身のInstagramに男女がハートを作った絵文字と共に写真を掲載した。公開された写真には、キム・ヒョナとDAWNが熱いキスをしている姿が収められている。

とくに2人は白い衣装を合わせて着ている。キム・ヒョナはメッシュベールが加わった白いバケットハットを被り、まるでウエディングドレスのような雰囲気が目を引く。DAWNも彼女とカップルルックのように白いTシャツとジャケットを着ている。ホワイトのコンセプトでシミラールックを披露した2人の姿は結婚式に出席したカップルを連想させると話題を集めている。

彼らは2018年に熱愛を認めた。キム・ヒョナは最近、スタイリストの結婚式に参加してブーケを受け取り、DAWNとの結婚が近いのではないかとファンの間で関心を集めた。

しかし2人は以前と変わらない日常を見せている。終始一貫した堂々とした公開恋愛を続けている彼らの今後の歩みにも関心が高い。

・キム・ヒョナ、セクシーな胸元に視線釘付け!食事中のキュートな近況ショットを公開

・キム・ヒョナ、夜のプールを満喫…大胆な水着姿で自信あふれるポーズも(動画あり)

記者 : ヨン・フィソン