新人ガールズグループIVE、4人目のメンバーリズを公開…金髪&えくぼでキュートな魅力をアピール

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
新人ガールズグループ、IVEの4番目のメンバーとしてリズが公開された。

STARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)は、昨日(5日)午後、IVEの公式SNSを通じてリズのプロフィールイメージを公開した。

公開されたイメージで彼女は、明るい笑顔とえくぼが目立つビジュアルをアピール。はっきりとした目鼻立ちとモノクロ写真が調和し、深みのある魅力をさらに倍増させた。

続くカットで、リズは金髪のヘアスタイルで異国的なオーラを見せた。オールブラックのスタイリングを完璧に着こなして、可愛らしさとシックな魅力を行き来した。

2004年生まれで、IVEのボーカルポジションを務めることになったリズは、プロフィールの公開と同時に、各種SNSで熱い反応が寄せられ、ステージの上で聞かせるリズのボイスに早くも関心が集まっている。

IVEは、STARSHIPエンターテインメントが約5年ぶりにローンチする6人組の新人ガールズグループだ。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込めた。

メンバーのユジンとガウル、ウォニョン、リズの公開で、これからベールを脱ぐ2人のメンバーにも関心が集まる中、IVEは公式SNSでプロフィール及びデビュープロモーションの日程を順に公開する予定だ。

記者 : イ・ミンジ