イム・スジョン&イ・ドヒョン、新ドラマ「メランコリア」撮影の休憩中も役に没頭…ビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=tvN
イム・スジョンとイ・ドヒョンが、数学教師と数学の天才のキャラクターに完璧に入り込んだ。

11月10日に韓国で放送がスタートするtvN新水木ドラマ「メランコリア」(脚本:キム・ジウン、演出:キム・サンヒョプ)の撮影現場のビハインドカットが公開された。

「メランコリア」は不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、美しいストーリーを描く。イム・スジョンとイ・ドヒョンが繰り広げる胸ときめくストーリーに期待が高まっている。

写真の中には、休憩時間にもキャラクターに入り込んでいるイム・スジョンとイ・ドヒョンの姿が収められている。

まず、イム・スジョンからは彼女ならではの柔らかい感性と、数学好きの教師チ・ユンスの雰囲気が漂っている。撮影したシーンを細かくモニタリングする姿からは、より良いシーンを完成するためのプロフェッショナルな態度が垣間見れる。

続いて、イ・ドヒョンは“数学の天才”のペク・スンユというキャラクターらしく、何かに深く没頭している姿で目を引いた。休憩時間にも台本から目を離さない姿、チェスボードの上の駒を注意深く観察する姿など、数学の問題に完全に心を奪われてしまった天才ペク・スンユの姿が印象深い。

「メランコリア」は11月10日の夜10時30分に韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン