WEi キム・ヨハン&チョ・イヒョンら出演、ドラマ「トキメク☆君との未来図」メインポスターを公開…爽やかな制服姿で登場

Newsen |

写真=レモンレイン、キングスランド
「トキメク☆君との未来図」がメインポスターを公開し、視聴者の期待を高めている。

11月17日午後9時30分に放送がスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」は、爽やかな魅力を収めたメインポスターを公開し、関心を集めた。

同作は入試による競争ではなく、違う道を選んだ生徒たち、あいまいな境界に置かれた18歳の若者たちの夢と友情、ときめきの成長物語を描く作品だ。

本日(5日)公開されたメインポスターには、堂々としたポーズでカメラを見つめるWEiのキム・ヨハン(コン・ギジュン役)、チョ・イヒョン(チン・ジウォン役)、チュ・ヨンウ(チョン・ヨンジュ役)、ファン・ボルムビョル(カン・ソヨン役)の姿が写っている。これは学内でぶつかり合い、関係を回復しながら、多様な壁に立ち向かって成長する4人の強い意志をそのまま伝えている。

特に「知らずに通り過ぎるにはもったいない特別な私たち」というキャッチコピーは、私たちがよく知らなかった特性化高校の入試ではなく、別の夢を追う18歳の若者たちの率直な物語を描く「トキメク☆君との未来図」を予告し、ドラマへの期待を高めている。

制作陣は「特性化高校を背景にしているが、個人の悩みは普通の18歳の子たちと大きく変わりません。これによる共感と特性化高校の生徒たちだけが経験する一喜一憂が一風変わった楽しさを与える予定だ。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ