キム・テヒ、約7ヶ月ぶりにインスタを更新!美しい近況ショット「久しぶりに投稿しようと…」

MYDAILY |

写真=キム・テヒ Instagram
女優のキム・テヒが久しぶりに近況を伝えた。

キム・テヒは本日(5日)、自身のInstagramを通じて「久しぶりに投稿しようとしたらアプリも見つからず、しばらく迷いました」と明かし、長文のコメントを掲載した。今回の投稿は今年3月以来初めてだ。

続いて、彼女は「昨日、撮影現場にも久しぶりに行きましたが、とても余裕があり平和でした」とコメントした。

また「最近一日がとても早く過ぎていきますが、これからは日常の写真も共有できる余裕があるように。そして、近いうちに良い作品でご挨拶できればと思っています」とし「急にとても寒くなりましたが、皆さん風邪に気をつけてください」と語った。

コメントと共に、掲載された写真の中でキム・テヒは、ドレスを着て魅惑的な姿を披露している。多くのネットユーザーたちは「会いたかったです」「お姉さんも風邪に気をつけてください」「健康に気をつけてください」などの反応を示した。

キム・テヒは2017年に歌手兼俳優のRAIN(ピ)と結婚し、現在2人の娘を育てている。

・キム・テヒからユ・スンホまで、Story J Companyの俳優らが秋夕の挨拶「家族と会えない状況でも…」(動画あり)

・キム・テヒ、女神のような美しさに釘付け…ヘアケアブランド「botalab」の新CMを公開

記者 : ヤン・ユジン