NCT 127「M COUNTDOWN」で1位を獲得!ファン&スタッフに感謝“実は控え室でメンバーたちとも…”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
NCT 127が新曲「Favorite(Vampire)」で初めて1位を獲得した。

4日午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、NCT 127の「Favorite(Vampire)」がSEVENTEENの「Rock with you」を抑えて1位を獲得した。

メンバーのテヨンは「まず、『Favorite(Vampire)』の活動で初めての1位をくださったMnetに本当に感謝します。そして、イ・スマン先生にも感謝します」と挨拶した。

続いて「実は控え室でみんなで一緒にメール投票にも参加しました。とても意味深い賞です。今、メンバーたちを含めてスタッフたちもとても苦労していますが、このように賞をもらえて本当に誇らしく思います。皆ありがとう」と感想を伝えた。

ドヨンは「今日投票していただいたシズニー(NCT 127のファン)たちにも本当に感謝します。シズニーたちが周りに投票してほしいと言っていたことを知っています。本当にありがとうございます」とファンにエールを送った。

NCT 127の新曲「Favorite(Vampire)」は、中毒性のある口笛と豊かなボーカルのハーモニーが魅力的なR&Bポップダンス曲だ。

記者 : コ・ヒャンミ