G-DRAGONが叔父に!実姉クォン・ダミさんが妊娠を発表…祝福メッセージが殺到

MYDAILY |

写真=クォン・ダミ Instagram
BIGBANGのG-DRAGONが叔父になる。俳優のキム・ミンジュンと結婚した実姉のクォン・ダミが妊娠を報告し、スターからの祝福メッセージが殺到している。

ファッション事業家のクォン・ダミは4日、自身のInstagramにエコー写真を掲載し、話題を呼んだ。キム・ミンジュンとクォン・ダミ夫妻は2019年10月に結婚し、約2年目で親になった。

彼女は夫のキム・ミンジュンのSNSアカウントをタグ付けし、「2ヶ月後に会える子供。父親似の息子はトロンと呼び、名前はイドゥンとつけた。キム・ミンジュンさんのベビー、キム・イドゥン♥」と書き込んだ。

写真=マイデイリー DB、クォン・ダミ Instagram
彼女の妊娠報告を聞いたスターたちから、祝福のメッセージが殺到している。モデルのキム・ソンヒ、チ・ヒョンジョン、ショッピングモール「IMVELY(イムブリー)」で有名なインフルエンサーのイム・ジヒョンは、それぞれ「おめでとうございます」と伝え、デザイナーのヨニPは「あらま! おめでとうございます」と驚きながら祝福した。

タレント兼事業家のキム・ジュニも「ダミちゃん、おめでとう」と妊娠を祝うメッセージを残した。

オ・サンジン、キム・ソヨン夫妻もクォン・ダミさんの妊娠を祝った。オ・サンジンは絵文字で、キム・ソヨンは「大切なトロン♥ 名前ももう決まったんだね」という反応を見せた。

キム・ミンジュン、クォン・ダミ夫婦の妊娠報告に、最近公開された家族だけの食事会で撮影された写真も改めて注目を集めている。先立って10月23日、クォン・ダミさんはSNSに母親の誕生日を祝う食事会の近況を伝えていた。この写真で彼女は、母親の隣に座って明るく微笑んでいる。弟のG-DRAGONも一緒に、和気藹々とした家族の姿を見せた。

・BIGBANGのG-DRAGON、母親の誕生日をお祝い!実姉クォン・ダミさんのインスタから近況をキャッチ

・BIGBANGのG-DRAGON、義兄キム・ミンジュンと休暇を満喫?インスタの近況写真に注目

写真=クォン・ダミ Instagram

記者 : キム・ナラ