新人ガールズグループIVE、2人目のメンバーガウルを公開…ラップの実力&抜群のビジュアルに注目

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
6人組のガールズグループ「IVE」の2人目のメンバー、ガウルが公開された。

昨日(3日)午後、IVEが公式SNSを通じてガウルのプロフィール写真を掲載した。

公開されたイメージの中で彼女は、シンプルなホワイトのTシャツ姿で、清純な雰囲気を醸し出し、注目を集めている。特に、白黒写真にもかかわらず、整った顔立ちが際立つ綺麗なビジュアルが目を引く。

別の写真ではツートンカラーのヘアスタイルでユニークな雰囲気を見せた。彼女は深い眼差しで正面を見つめ、魅惑的な姿で白黒写真とはまた違う魅力をアピール。

写真=STARSHIPエンターテインメント
2002年生まれのガウルはラップポジションを担当し、IVEの音楽をさらに豊かにするとみられる。完璧なビジュアルに、抜群の実力まで兼ね備えた彼女がステージの上で見せる姿に早くから期待が高まっている。

IVEは、STARSHIPエンターテインメントが約5年ぶりにローンチする6人組の新人ガールズグループだ。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込めた。

リーダーのユジンに続き、ガウルを公開し、本格的なデビューのカウントダウンに突入したIVEは、正式デビュー前にも関わらず世界中のファンから爆発的な反応を得ている。これを受け、今後公開される4人のメンバーはどのような魅力を持っているのか、関心が集まっている。

IVEのメンバー別のプロフィールとプロモーションスケジュールは、今後公式SNSを通じて公開される。

記者 : カン・ダユン