チョ・セホ、BIGBANGのG-DRAGONとの親交をアピール…プレゼントに感激

MYDAILY |

写真=チョ・セホ Instagram
お笑い芸人のチョ・セホが近況を伝えた。

チョ・セホは4日、自身のInstagramに「朝起きたら……ジヨンくんありがとう!!」と書き込んで写真を掲載した。

公開した写真に写っているのは、BIGBANGのG-DRAGONがプレゼントした限定版の靴だ。G-DRAGONはたまに、知人に限定版の靴をプレセントするという。

靴のボックスにはG-DRAGONが書いたと思われる「チョ・セホ」の文字。これを見たネットユーザーたちは「羨ましいね」「かっこいい」「私も欲しい」「羨ましすぎるよ」などの反応を見せた。

これに先立ってG-DRAGONも自身のInstagramを通じて、数個のショッピングバッグの写真をアップして関心を集めた。そのプレゼントをチョ・セホをはじめ、誰にプレゼントしたのか好奇心を刺激する。

チョ・セホはケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」、総合編成チャンネルJTBC「村の軽洋食」、IHQ「星から来たクイズ」、チャンネルA「レジェンド音楽教室-ララランド」、NQQ「苦労の末にご飯が来る」などに出演している。韓国で11月14日より放送が開始するtvN「ゴルベンジャーズ」にも出演する。

記者 : オ・ユンジュ