人気俳優に関する衝撃の暴露からアイドルの熱愛説まで「Kstyle 10月の記事ランキングTOP5」を発表

Kstyle |

写真=YG ENTERTAINMENT、S.A.L.Tエンターテインメント、BIGHIT MUSIC

人気俳優のプライベートに関する突然の暴露から、トップアイドルの熱愛説、話題のオーディション番組のデビューメンバー発表など、様々な出来事があった10月。

Kstyleで今月一番読まれた記事は?「10月の記事ランキング」記事を通して韓国芸能界を振り返ります。

【第1位】キム・ソンホ、元恋人の暴露文をうけ謝罪

写真=マイデイリー DB
#2021年10月20日 「失望させてしまい申し訳ない」

17日、人気俳優の元恋人を名乗るネットユーザーが「子供を妊娠したが、中絶を強要された」と書き込み、衝撃を与えました。その俳優がキム・ソンホではないかと推測されていた中、20日に彼は「最後まで信じ、応援してくれた方々を失望させてしまい、申し訳ない。傷ついたすべての方々に、心よりお詫び申し上げる」と謝罪。一時は騒動を受けて広告の中止や番組降板のニュースが続きましたが、最近では広告も再び公開され、映画「悲しい熱帯」にも予定通り出演すると発表されました。

【関連記事】キム・ソンホ、元恋人の暴露内容を認め謝罪「失望させてしまい申し訳ない」(全文)

【関連記事】キム・ソンホに続く追い風!オンラインショッピングモールの広告も復活へ…大学の同級生も応援


【第2位】BTS(防弾少年団)のV、目撃談から熱愛説が浮上

写真=Newsen DB
#2021年10月14日 BIGHIT MUSICが否定

14日、BTS(防弾少年団)のVが、パラダイスグループのチョン・フィリップ会長とパラダイス文化財団のチェ・ユンジョン理事長夫婦の娘と交際しているという噂が広まりました。前日にVがこの女性とあるイベントに参加した姿が目撃されたことから熱愛説に発展しましたが、BIGHIT MUSICは「ただの知人だ」とコメントして熱愛説を否定。翌日にVもWeverseを通じて、熱愛説に不快感を示すような投稿をして注目を集めました。

【関連記事】BTS(防弾少年団)のV、目撃談から熱愛説が浮上も…BIGHIT MUSICが否定

【関連記事】BTS(防弾少年団) V、突然の熱愛説に対する心境を吐露?「情けない」


【第3位】BLACKPINK ジス、サッカー韓国代表ソン・フンミンとの熱愛説が浮上

写真=Newsen DB
#2021年10月10日 YGが否定「全て事実無根」

BLACKPINKのジスと、イギリスのトッテナム・ホットスパー所属のサッカー選手ソン・フンミンに熱愛説が浮上。2人が同じ飛行機に乗ったことや、似たようなブレスレットをしていたことを根拠に、ネット上で噂が広まりました。しかしYG ENTERTAINMENTは10日「全て事実無根だ。状況を見守ってきたが、デマが海外にも拡散され、アーティストへの被害が懸念される状況であるため、間違った内容を訂正する。憶測は控えてほしい」と発表し、これを否定しました。

【関連記事】BLACKPINK ジス&サッカー韓国代表のソン・フンミン、熱愛説にYGがコメント「全て事実無根」

【関連記事】BLACKPINK ジス&サッカー韓国代表のソン・フンミン、突然の熱愛説が浮上…YGはノーコメント


【第4位】BTS(防弾少年団)のV、リハーサル中の怪我で病院へ

写真=Newsen DB
#2021年10月24日 椅子に座ってコンサートに参加

24日、BIGHIT MUSICはVがコンサートのリハーサル中に脚の筋肉の痛みを訴え、近くの病院で検査と診療を受けたと伝えられました。その結果、骨に異常はないものの、過激な動きは控えるようにという診断に従い、コンサートでは椅子に座ってパフォーマンスを披露すると発表。コンサートでVは「管理をしっかりして、今後のツアーで披露できなかった部分を見せたい」と語り、ファンから励ましと応援の声が殺到しました。

【関連記事】BTS(防弾少年団)のV、リハーサル中に筋肉の痛みを訴え病院へ「本日の公演は椅子に座ってステージに参加」

【関連記事】BTS(防弾少年団)、2年ぶりのスタジアムコンサートにファン熱狂!Vの負傷にメンバー&本人が言及も「次は必ず7人で」(総合)


【第5位】「Girls Planet 999:少女祭典」デビューメンバーが決定

写真=Mnet
#2021年10月22日 9人のうち日本人は2人

日本・中国・韓国から集まった参加者たちによるMnetのサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」が22日に最終回を迎え、デビューメンバー9人が発表されました。グループ名は“Kep1er(ケプラー)”で、メンバーはキム・チェヒョン、ヒュニン・バヒエ、チェ・ユジン、キム・ダヨン、ソ・ヨンウン、カン・イェソ、江崎ひかる、坂本舞白、シェン・シャオティンに決定。日本からは2人の参加者が選ばれました。放送当日にはKep1erの公式SNSがオープンし、彼女たちの今後に早くも期待が高まっています。

【関連記事】「Girls Planet 999:少女祭典」デビューメンバー9人がついに決定!日本人は2人に…グループ名は“Kep1er”

【関連記事】「Girls Planet 999:少女祭典」デビューメンバー9人が決定!キム・チェヒョンが1位に“ステージを大切にできるアーティストになりたい”

記者 : Kstyle編集部