BTS(防弾少年団) ジンが参加、ドラマ「智異山」のOSTが11月7日にリリース決定

Newsen |

写真=A STORY、MOST CONTENTS
BTS(防弾少年団)のジンが参加した「智異山(チリサン)」のOST(挿入歌)が発売される。

tvN土日ドラマ「智異山」のOSTに有名アーティストが大勢参加した中、ジンが歌った「Yours」が今月7日に公開される。同曲はドラマの第5、6話で流れる予定だ。

「智異山」の制作会社・OST制作会社のA STORYとMOST CONTENTSは「7日にジンのOSTが発売される。今後、劇のメイン挿入歌として雰囲気が合うシーンで流れ、視聴者を惹き付ける予定だ。たくさん期待してほしい」と伝えた。

ジンは最近、BTSのファンコミュニティであるWeverseで「ドラマ『智異山』でジンの歌はいつ流れますか?』というファンの質問に「『智異山』の応援よろしくお願いします。僕も見よう」と答え、ファンとともにドラマを応援した。

同作は殺人事件の真実に本格的に迫り、緊張感が高まっている。第6話の放送直後10時30分には、A STORYの公式YouTubeにて「Yours」のスペシャルミュージックビデオが公開される予定だ。

記者 : イ・ミンジ