女優パン・ソヨン、プロデューサーとの結婚を報告…美しいウエディンググラビアを公開

Newsen |

写真=LEAN BRANDING
女優のパン・ソヨンが結婚の報告と共に、美しいウエディンググラビアを公開した。

本日(3日)、所属事務所のLEAN BRANDINGは「パン・ソヨンが12月19日、ソウル市内でキム・ソンプロデューサーと結婚式を挙げる」と伝え、優雅で愛らしい魅力が際立つウエディンググラビアを公開した。

グラビアの中で、パン・ソヨンは幸せな笑顔を見せている。彼女は様々なブランドの広告モデルとして活動してきただけに、ウェディンググラビアでも1本の作品を連想させる完璧な姿を見せ、感嘆を誘った。

最近、済州島(チェジュド)で撮影されたグラビアで、緑の野原と華やかな花畑などを背景に優れた美貌を誇った。特に清純な純白のドレス姿で、優雅で清楚な魅力を披露。赤いドレスを着たグラビアでは、魅惑的で洗練されたビジュアルを披露し、視線を奪った。

お相手はキム・ソンプロデューサーで、2人は知人の紹介で出会い、約4年間の交際の末、ゴールインすることになった。

キム・ソンプロデューサーは2012年、KBS芸能局に入社。「危機脱出ナンバーワン」「不朽の名曲」「1泊2日」シーズン3などを演出し、MBNバラエティ専門制作子会社のスペースラビットに移籍し、「親しい芸能」(2020)「全国津々浦々」(2021)などを演出してきた。特に、思いやりのある誠実な性格のイケメンで、業界で認められているバラエティ番組のプロデューサーと知られている。

パン・ソヨンは2004年、チョコレートブランドのモデルとして芸能界に第一歩を踏み出した。その後、「アイ・アム・セム~I am Sam~」を皮切りに「王女の男」「逆転のマーメイド」「ミッドナイト・ランナー」「The CMR」「レ・ミゼラブル」などドラマや映画、演劇など多様な作品に出演。結婚後もオリジナルホラーオムニバスシリーズ「ヘイ、マモンス」に出演するなど、女優として精力的に活動する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン