IZ*ONE出身アン・ユジン、新人ガールズグループIVEのリーダーに!1人目のメンバーとして発表

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)で新しくローンチするガールズグループIVEの一人目のメンバーがベールを脱いだ。

2日午後、IVEの公式SNSチャンネルを通じてIZ*ONE出身アン・ユジンのプロフィール写真が公開された。

公開された写真で彼女は、長いストレートヘアを下ろして清純かつナチュラルな雰囲気を醸し出している。特に、モノクロ写真の感性的な雰囲気とユジンの完璧なビジュアルが調和をなし、目が離せないプロフィール写真を完成させた。

また別の写真でユジンは、シースルーのトップスにブラックパンツを合わせて、強烈で都会的な魅力を披露した。濃いメイクとカリスマ性溢れる眼差しでクールな雰囲気を見せている彼女は、見る人々の視線を釘付けにした。

ユジンは、IVEのリーダー兼ボーカルとしてチームを率いる予定だ。完璧なビジュアルにしっかりとした実力まで備えた彼女は、MBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョンV2」のMCとして活躍しながらセンス溢れるトーク術で愛された。現在、SBSの音楽番組「人気歌謡」のMCとして存在感を発揮し、多彩な魅力をアピールしている。

IVEは6人組のガールズグループで、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという抱負を込めた。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、自分たちが持っているものをIVEだけのイメージとメッセージを通じて明確に見せていく。

1人目のメンバーとしてユジンを公開し、本格的なデビューのカウントダウンに突入したIVEに期待が高まっている中、順次公開される5人のメンバーにも、絶大なる関心が集まっている。

本格的なデビューの準備に入ったIVEのメンバー別のプロフィールとプロモーションスケジュールは、今後公式SNSを通じて公開される。

・STARSHIPエンターテインメント、5年ぶりに6人組ガールズグループ「IVE」をローンチ…SNSを開設&予告映像を公開

・IZ*ONE出身ユジン「人気歌謡」MCに復帰!明るい笑顔の記念ショットを公開

記者 : イ・スンロク