パク・ユナ、日常をテーマにしたファッショングラビアを公開…ナチュラルな魅力をアピール

OSEN |

女優のパク・ユナのファッションセンスが際立つグラビアが公開された。

グローバルファッションブランドORYANYのミューズとして活動しているパク・ユナの今回のグラビアは、日常の中の美しい瞬間を収めたコンセプトでひとときの休息と日常、ワーキングライフの3つのテーマに撮影された。

公開されたグラビアの中で彼女は、街やエキゾチックな背景でナチュラルな魅力を披露した。フェミニンなセットアップやパンツ姿などを通じて、ストリートファッションとアスレジャーを合わせたトレンディなスタイルを見せた。それぞれの衣装に似合うカバンでアクセントを与え、彼女ならではのグラビアを完成させた。

撮影現場で彼女は、ファッションモデルに劣らないプロらしい姿で、一気にAカットを完成させた。強風が吹く寒い天気にも笑顔を失わず、終始明るい姿で撮影に臨み、スタッフらから感心の声があがったという。

様々なブランドのCMモデルになり“MZ世代の憧れの的”となっているパク・ユナは最近、Disney+のオリジナルシリーズ「キミと僕の警察学校」の出演が決まり、撮影に励んでいる。

記者 : チャン・ウヨン