ト・ジハン、YONEエンターテインメントと専属契約を締結「全面的な支援と支持を惜しまない」

Newsen |

写真=YONEエンターテインメント
俳優のト・ジハンが、YONEエンターテインメントと専属契約を締結した。

YONEエンターテインメントは、本日(2日)「優れた才能と個性を持つ俳優のト・ジハンと専属契約を締結し、マネジメント業務を担当することになった」と発表した。

続けて「ト・ジハンが多彩な魅力と演技への情熱を限りなく繰り広げることができるよう、全面的な支援と支持を惜しまない。精力的な活動を続けていくト・ジハンにたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

2009年にドラマ「帰ってきたプリンセス」でデビューしたト・ジハンは主演、助演を問わず幅広い作品に出演し、俳優として地位を固めた。特にドラマ「花郎(ファラン)」「恋の花が咲きました~2人はパトロール中」「100日の郎君様」、映画「隣人」「ビューティー・インサイド」などドラマと映画を行き来する作品で披露した彼の繊細な演技は、彼の存在感を印象づけた。

また、今月31日に幕を閉じた演劇「楽屋-VER2」で舞台デビューにも成功した。深みのある表現と感情の演技で好評を博し、より一層成長した姿を見せたト・ジハンのこれからにも注目が集まる。

俳優専門マネジメントYONEエンターテインメントには、キム・ソンリョン、パク・ヒョジュ、キム・ウヌ、キム・ソンファ、キム・ジュンギョン、チョン・ヘウォン、シン・スオ、パク・チャンフン、ソ・イラ、クァク・ヒジュが所属している。

記者 : イ・ミンジ