ASTROのMJ、ソロデビュー曲「Get Set Yo」MV予告映像第1弾を公開…明るいエネルギー

Newsen |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJが明るいエネルギーを披露する。

MJは11月1日午後、公式SNSとYouTubeを通じて3日に発売する1stソロデジタルシングル「Happy Virus」のタイトル曲「Get Set Yo」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

映像でMJは「デリバリーサービス」というコンセプトに合わせて配達員を連想させる格好をして「POST OFFICE」でたくさんの箱を運んでいる。“幸福配達員”の姿をキッチュ&ユーモラスに表現したMJ特有のポジティブな魅力が視線を捉え、パステルトーンの色感は見るだけでも嬉しくなる清涼感を与える。

何よりヨンタクがプロデュースして、“トロット神童”キム・テヨンがフィーチャリングに参加した「Get Set Yo」に対する期待感も高まっている。ミュージックビデオの予告映像前半に独特なサウンドのリズムギターと軽快なダンスビートが加わったメロディーが流れ、雰囲気を盛り上げる。

先月計4回にわたってコンセプトフォトを公開したMJはミュージックビデオの予告映像でファンの期待感にもう一度火をつけた。MJ流のセミトロット曲である「Get Set Yo」に対する期待感が高まっている。

MJは3日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて「Get Set Yo」を発売し、ミュージックビデオの本編を公開する。2日の午後7時には予告映像第2弾を公開し、カムバックの雰囲気をさらに盛り上げる予定だ。

記者 : イ・ミンジ