元iKONのB.I、ハーフアルバム「COSMOS」メッセージポスター第2弾を公開

OSEN |

写真=IOK COMPANY
元iKONのB.Iが2日0時、公式SNSを通じてハーフアルバム「COSMOS」のメッセージポスター第2弾を公開した。

ポスターの中で彼は片目を覆ったヘアスタイルでカメラを見つめ、神秘的な雰囲気を漂わせている。

B.Iは今回のアルバムで青春のさまざまな感情を描き出し、3つのメッセージスローガンを決めた。最初のメッセージで「KEEP THE FIRE ALIVE」を示した彼は、強烈なビジュアルと共に人生への情熱をアピールした。

2つ目のメッセージ「UNCERTAINTY, THE BEAUTY OF YOUTH」には、青春というのは情熱と人生に対する意志が燃える時期である一方、不確実で未熟だが、若い恋が美しい瞬間だという意味を込めた。

今回のメッセージポスターでは、第1弾と全く異なるムードを演出し、正反対の魅力を際立たせることで、今回のアルバムに込められたさまざまな青春のメッセージを期待させた。

完成度の高いコンテンツを順を追って公開し、世界中のファンを魅了しているB.Iが、どのような音楽とストーリーを披露するか関心を集めている。

ハーフアルバム「COSMOS」は、11日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン