東方神起 チャンミン、思わず感動?娘から応援される先輩チャ・インピョに「泣きそう」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「村の軽洋食」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、娘からの応援を受けるチャ・インピョに「ちょっと泣きそうになった」と羨ましさを見せた。

1日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「村の軽洋食」では、チャ・インピョ、チェ・ジウ、チャンミン、イ・ジャンウ、イ・スヒョク、チョ・セホがレストランを運営する様子が公開された。

夕方の営業準備に先立って忙しく食材を準備していたチャ・インピョに、娘のイェウンちゃんから電話がかかってきた。優しい口調で電話に出た彼は「パパに会いたい? 明日の夜遅くなるから、明後日会おうね。愛してるよ」と親バカの一面を見せた。

その姿を見ていたチャンミンが「娘さんから会いたいという電話が来たんですか?」と聞くと、チャ・インピョは「そうだ。愛してるとも言われた」と自慢げに話した。

さらに「膝が折れるほど大変でも、娘の声を聞くと元気が出る。『パパ、仕事から帰ってきたら一緒においしいものを食べようね』と言われた」と愛情を見せた。

チャンミンは「娘さんは今思春期なのに、そうやってお父さんに連絡をくれるなんて最高だ。少し泣きそうになった」と羨ましさを表すと、チャ・インピョは「君ももうすぐだ」と笑顔を見せた。

・東方神起 チャンミン、憧れの先輩チャ・インピョの影響?新バラエティ番組「村の軽洋食」に出演する理由とは(動画あり)

・連日発表にファン歓喜!東方神起 チャンミン、日本でソロミニアルバム「Human」リリースが決定

記者 : イ・ヘミ