BTOB ヒョンシク&ソンジェ、11月14日に除隊…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのヒョンシクとソンジェが除隊する。

1日、所属事務所のCUBEエンターテインメントは「2020年、陸軍に現役入隊したヒョンシクとソンジェは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国防部の指針に従って、最後の休暇から部隊への復帰なしに11月14日に満期除隊する予定だ」と明らかにした。

また「長い間待ってくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げ、除隊後にも精力的な活動のために多くの応援と関心をお願いしたい」と付け加えた。

ヒョンシクとソンジェは昨年5月11日に揃って現役入隊した。

・“入隊中”BTOB ヒョンシク、自作曲「残っている」を公開…温かい歌詞と夢幻的なサウンドで魅了

・BTOB ソンジェ、召集解除を控え最後の休暇へ…近況写真にヤン・セヒョンもコメント

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

CUBEエンターテインメントです。

BTOBのヒョンシクとソンジェの除隊に関してご案内申し上げます。

2020年、陸軍に現役入隊したヒョンシクとソンジェは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国防部の指針に従って、最後の休暇から部隊への復帰なしに11月14日に満期除隊する予定です。

長い間待ってくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げ、除隊後にも精力的な活動のために多くの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チ・ミンギョン