LOVELYZ、7人がWoollimとの契約終了…メンバー1人は再契約へ(公式全文)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのメンバー7人が所属事務所との専属契約を終了する。

本日(1日)、Woollimエンターテインメントは「当社とLOVELYZのメンバーとの専属契約が、2021年11月16日に満了する」とし「長年にわたり深い議論と熟考を経て、メンバーのユ・ジエ、ソ・ジス、イ・ミジュ、Kei、JIN、リュ・スジョン、ジョン・イェインは、新たな場所でのスタートを準備することに決めた」と明らかにした。

続いて「ベイビーソウルについては、当社と長い時間積み重ねてきた信頼をもとに再契約を締結した」とし「当社は長年を共にしたベイビーソウルの助力者として、彼女の新たな飛躍と活動のために全面的な支援を惜しまない」と付け加えた。

また「過去7年間、Woollimエンターテインメントの所属アーティストとして事務所を輝かせ、最善を尽くしてくれた8人のメンバーに感謝し、彼女たちの新しい出発を心から応援する」とコメントした。

LOVELYZは2014年にデビューし、「Candy Jelly Love」「Hi~」「Ah-Choo」「WoW!」「今、私たち」「あの日の君 / That Day」「Obliviate」など多数のヒット曲をリリースした。彼女たちはデビューから7年でメンバーそれぞれの道を歩むことになった。

・LOVELYZ、約1年間グループ活動なし…メンバーが不安を吐露?「私たちも黙っているわけではない」

・LOVELYZ&Golden Childら、心温まる秋夕の挨拶「家族と幸せな時間を過ごしてください」

【Woollimエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、Woollimエンターテインメントです。LOVELYZの専属契約満了に関する公式コメントをお伝えします。

当社とLOVELYZのメンバーの専属契約は2021年11月16日に満了する予定です。

長い間、深い議論と熟考を経て、メンバー7人(ユ・ジエ、ソ・ジス、イ・ミジュ、Kei、JIN、リュ・スジョン、ジョン・イェイン)は、新たな場所でのスタートを準備することに決め、メンバーたちの意向を尊重して応援することにしました。

ベイビーソウルについては、当社と長い時間積み重ねてきた信頼をもとに再契約を締結しました。当社は長年を共にしたベイビーソウルの助力者として、彼女の新たな跳躍と活動のために全面的な支援を惜しまないつもりです。

過去7年間、Woollimエンターテインメントの所属アーティストとして事務所を輝かせ、最善を尽くしてくれた8人のメンバーに感謝し、彼女たちの新しい出発を心から応援します。

また、LOVELYZを応援してくださり、愛してくださったすべてのファンの皆様にも心から感謝の言葉を伝えます。

新たなスタートを切るLOVELYZのメンバーたちに、今後も多くの激励と応援を送ってくださるようお願いすると共に、これまで彼女たちに愛情と温かい関心をいただき誠にありがとうございました。

記者 : キム・ボラ