T1419、ダディー・ヤンキーの「Problema」に合わせてパフォーマンスを披露!本人から韓国語で感謝のコメント

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
T1419の映像に、世界的なラッパーのダディー・ヤンキー(Daddy Yankee)が韓国語でコメントを残し、話題を呼んだ。

先月25日、MLDエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルには、T1419のパフォーマンス映像が公開された。この映像でT1419は、ダディー・ヤンキーの楽曲「Problema」に合わせて華やかなダンスを披露した。

これを見たダディー・ヤンキーは「ありがとうございます。ダンス、カッコいいです」と韓国語でコメントを残した。また、自身のYouTubeチャンネルでもT1419の映像をシェアし「Thank you. Spectacular. ありがとうございます。ダンス、カッコいいです!」と改めて感謝の気持ちを伝えた。

写真=T1419、ダディー・ヤンキー SNSキャプチャー
2組の縁は、8月にダディー・ヤンキーがT1419のTiktok映像をSNSに掲載してから始まった。ダディー・ヤンキーは「Problema」チャレンジに参加したT1419の映像をストーリーで共有し、「#Southkorea」というハッシュタグをつけて関心を集めた。

最近、南米でブームを巻き起こしているT1419と、南米のレゲエ音楽の大御所ダディー・ヤンキーの国境を越えた音楽的な交流に、ファンは熱狂的な反応を見せている。

1月にデビューしたT1419は、3枚のアルバムを相次いでリリースして、第4世代を代表するアイドルとしてその存在感を高めた。T1419は8月に3rdシングル「BEFORE SUNRISE Part. 3」を発売し、タイトル曲「FLEX」で精力的な活動を披露した。特に「FLEX」のミュージックビデオは、公開直後に再生回数2500万回を突破し、人気の高さを証明した。

T1419は最近「FLEX」の活動を終了して、ファンと旺盛にコミュニケーションをとっている。

・T1419、早くも日本公式ファンクラブを開設!11月3日にはインスタライブ配信も

・T1419、収録曲「Get the Bomb」パフォーマンス映像を公開…韓国初の撮影方法に注目

記者 : チェ・ナヨン