キム・ソンホへの暴露に違和感…Dispatchが元恋人とのやり取りを公開「僕が責任を取る…結婚したい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
韓国メディアのDispatchが、キム・ソンホと元恋人A氏のカカオトーク(モバイルチャット)のやり取りを公開した。

Dispatchは11月1日、「A氏は『中絶後にキム・ソンホの態度が変わった』と暴露したが、キム・ソンホが先に“結婚”について言及した」と報道した。そして、「僕が責任を取るから」「本当は結婚したいんだ」「もう家族だと思っているよ」など、単独で入手したカカオトークのキャプチャー画像を公開した。

今回のDispatchの報道について、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは11月1日午前、マイデイリーとの電話取材で「申し上げる言葉がありません。申し訳ございません」とコメントした。

これに先立ち、同メディアが「A氏の暴露によって、キム・ソンホに関する12の真実が歪曲された」というタイトルで記事を出した時も、キム・ソンホ側は同様のコメントで明言を避けた。

・キム・ソンホに続く追い風!オンラインショッピングモールの広告も復活へ…大学の同級生も応援

・キム・ソンホの元恋人をめぐりDispatchが新たな報道「12の真実が歪曲された」

記者 : キム・ナラ