“ナクジュンから活動名を再び変更”バーナード・パク、約3年ぶりのカムバック!11月15日にデジタルシングル「Bad Influence」発売

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
活動名をバーナード・パクに再び変更した歌手のナクジュンが新しいデジタルシングルをリリースし、約3年ぶりにカムバックする。

本日(1日)JYPエンターテインメント(以下、JYP)は、公式SNSチャンネルを通じてバーナード・パクのカムバックイメージを掲載した。彼は今月15日、3rdデジタルシングル「Bad Influence」を発表し、久しぶりにファンに会う。

ブラックとレッドの強烈なコントラストが際立つシルエットポスターは、大きなインパクトを与えると同時に新たな変身を予告し、目を引いた。甘い歌声と豊かな感性を誇るバーナード・パクが披露する新しい姿にファンの関心が集まっている。

バーナード・パクは2018年10月にリリースしたデジタルシングル「Still…」以来、約3年ぶりにカムバックする。2014年に韓国で放送されたSBSオーディション番組「K-POPスター」シーズン3で多くの視聴者を魅了し、最終優勝を果たした彼は同年10月にデビューアルバム「I'm…」を発表し、正式デビューした。その後「Blame(Feat.CHANGMO)」「Still(Feat.LUNA)」などで好評を得て、2020年7月27日に陸軍の現役として軍服務を終えてから、約2週間後に出演したMBC「覆面歌王」で変わらない音色を披露し、注目を集めた。

今年の6月からはJYPの社会貢献活動のうち、環境にやさしい事業である“Love Earth”の一環としてプロジェクトを展開し、環境保護のメッセージを伝えている。

バーナード・パクのニューシングル「Bad Influence」は、11月15日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ