イム・スジョン&イ・ドヒョン主演、新ドラマ「メランコリア」スタッフが新型コロナウイルスに感染…初回の放送が延期に

OSEN |

写真=tvN「メランコリア」
tvN「メランコリア」の撮影現場で新型コロナウイルスの感染者が発生して初放送が延期された。

「メランコリア」側は31日、「スタッフの中で新型コロナウイルスの陽性者が発生し、全スタッフ、出演者ともにPCR検査を受けた結果、追加で陽性判定を受けたスタッフ3人を除き、全員が陰性判定を受けた」とし、「健康を最優先に、より安定的な制作のために初回の放送日程をやむを得ず延期することに決定しました。『メランコリア』は、11月10日に初放送される予定です」と明かした。

「メランコリア」は、不正の温床である私立高校を背景に、数学の天才と教師の通念と偏見を超える数学より美しい物語を描いたドラマでイム・スジョンとイ・ドヒョンが主演を務める。

・イム・スジョン&イ・ドヒョン主演、新ドラマ「メランコリア」監督が絶賛“2人の純粋な姿が作品に説得力を持たせる”

・イム・スジョン&イ・ドヒョン主演、新ドラマ「メランコリア」メイン予告映像を公開

【tvN「メランコリア」コメント全文】

「メランコリア」スタッフの中で、新型コロナウイルスの陽性者が発生し、全スタッフと出演者ともにPCR検査を受けた結果、追加で陽性判定を受けたスタッフ3人を除き、全員が陰性判定を受けました。

そこで健康を最優先にし、より安定した製作のために初回の放送日程をやむなく延期することに決定しました。

制作状況を点検した際、放送中に視聴の流れが途切れるのを防ぐため、初回の放送日を調整することになりました。

「メランコリア」は、11月3日から11月10日に初放送される予定になりました。「メランコリア」を待ってくださる、視聴者の方々のご了承をお願いします。

今後も「メランコリア」は防疫当局の指針に積極的に従い、安全管理に最善を尽くします。

記者 : パク・パンソク