チョン・サンフン、チョ・ジョンソク&GUMMY夫妻との親交を明かす「彼女と親しい友達で…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ピョンストラン」放送画面キャプチャー
俳優のチョン・サンフンがチョ・ジョンソク&GUMMY夫婦との格別な親交を明かした。

韓国で10月29日に放送されたKBS 2TV「ピョンストラン」では、GUMMYが「ラーメン戦争」対決を準備しているチョン・サンフンのために家を訪問する姿が公開された。

チョン・サンフンはGUMMYについて「2013年に初めて会ったので、9年来の親友だ。GUMMYと僕は親しい友達だったが、真ん中にチョ・ジョンソクが割り込んできた。ジョンソクがGUMMYのことを『僕の恋人なんだ』と紹介してくれた」と3人の関係を説明した。

続いて「とても仲が良くて、親戚のように過ごしている。僕たちは家族の集まりを結構するので家によく集まる。うちやジョンソクさんの家で集まってお酒も飲んで話もする」と家族同士の厚い親交について話した。

またチョン・サンフンは「GUMMYは僕の料理を冷静かつ冷徹に評価してくれる。僕のことを良く知っているので、一番怖く、気難しい審査員ではないかと思う」とGUMMYを家に招待した理由を明かした。

記者 : パク・スイン