2PM ジュノ、甥への愛が爆発!?「私は一人で暮らす」での姿が話題に

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
2PMのジュノが甥っ子に対する愛情を見せつけた。

韓国で10月29日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、休日を迎え、実の姉と甥っ子に会いに行くジュノの姿が描かれた。

この日、ジュノは「姉は4つ上で普通の姉弟だ。子どもの時はよくケンカしたが、17歳の時から宿舎生活を始め、早くして家を離れていたので切なくなった。僕が会いたい人は生後32ヶ月の小さく大切な僕の甥っ子ウジンだ」と明かした。

久しぶりに叔父に会ってぎこちなさそうな様子を見せたウジンは、ジュノがマスクを外すとようやく笑顔になった。ジュノはウジンのために自転車のプレゼントも用意した。ジュノは「人生初の自転車だから、僕がプレゼントしてあげたかった」と嬉しそうな様子を見せた。ウジンはプレゼントをもらってジュノのほっぺにチューをし、この様子を見ていたチョン・ヒョンムは「とても可愛いね」と感嘆した。

ジュノは「(ウジンと)とても似ていると言われた。笑った時の雰囲気が似ているみたいで、時々ウジンなのか僕なのか分からないぐらいそっくりな写真があった。これが本当の遺伝の強さだと思って不思議だった。僕の子じゃないけど」と話した。

MAMAMOOのファサは「私も姪っ子に似ている。食べる事が好きで、だらんとしているのが好きな性格も似ている」と共感した。ジュノは「ウジンのお尻、すごいね。ヒップアップされている」と感嘆し、ジュノの姉は「あなたが来る前にすごく踊ったの。うちの家族の特色だね」と答えた。ジュノは「お尻は僕に似ないと」と自信を見せ、笑いを誘った。

記者 : パク・ウネ