DAWN、恋人キム・ヒョナと夜のプールを満喫?水着姿で大胆なタトゥーを公開

Newsen |

写真=DAWN Instagram、キム・ヒョナ Instagram
歌手のDAWN(元PENTAGONのイドン)がゆったりとした日常を公開した。

DAWNは昨日(29日)、自身のInstagramに絵文字と共に複数枚の写真を掲載した。

写真の中で彼は水着を着て、屋内プールで過ごしている。スリムながらもしっかりとした体型のDAWNは上半身いっぱいにある個性的なタトゥーを披露した。

キム・ヒョナも最近、自身のInstagramに同じ場所とみられる屋内プールで撮った写真を公開。写真の中には紫の水着を着た彼女が、いたずらっ子のような表情を見せている。

2018年に交際を認めたキム・ヒョナとDAWNは、芸能界を代表するカップルだ。交際6年目になる彼らは、仕事も恋愛も両立してラブラブな姿をアピールしている。P NATIONに一緒に所属している2人は、9月に初のデュエットアルバム「1+1=1」を発売し、話題を集めた。

・キム・ヒョナ、夜のプールを満喫…大胆な水着姿で自信あふれるポーズも(動画あり)

・DAWN、恋人のキム・ヒョナを愛する5つの理由とは?「可愛くてセクシーで…」(動画あり)

記者 : ソ・ジヒョン