ASTROのMJ、1stデジタルシングル「Happy Virus」コンセプトフォト第2弾を公開…スーツ姿を披露

Newsen |

写真=Fantagio Music
ASTROのMJがスーツ姿を披露した。

MJは10月28日の午後、公式SNSを通して11月3日に発売される1stソロデジタルシングル「Happy Virus」の2番目のコンセプトフォトを公開した。

爽やかな魅力が際立つ最初のコンセプトフォトに続き、この日ベールを脱いだ2番目のコンセプトフォトの中でMJは、青のスーツを着てダンディなビジュアルを披露した。彼の多彩なコンセプト表現力が視線を引き付ける。

MJは微笑みとセクシーな眼差しで見る人を魅了した。鮮やかな色合いと社員証などの小物が、ソロデビュー曲「Get Set Yo」のコンセプトに対する期待を高めている。MJがどのような音楽を披露するか、関心が集まる。

「Get Set Yo」はヨンタクがプロデュースし、“トロット神童”ことキム・テヨンがフィーチャリングに参加したセミトロットジャンルの曲だ。ASTROのメインボーカルでミュージカル俳優としても精力的に活動してきたMJのソロデビュー曲でもある。

昨年、MBC「最愛エンターテインメント」を通じてプロジェクトトロットボーイズグループ“タソッジャン”のメンバーとして活動したことがあるMJは、セミトロットジャンルの魅力を収めた「Get Set Yo」で新しい魅力を発揮する予定だ。

様々な雰囲気のコンセプトフォトで期待を高めるMJのソロデビュー曲「Get Set Yo」は、11月3日の午後3時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ