BDC ホン・ソンジュン、父親が死去…事務所がコメント「温かい励ましを」

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
BDCのホン・ソンジュンの父親が死去した。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは公式コメントを通じて「BDCのホン・ソンジュンさんの父親が10月29日、病気により死去しました」と知らせた。

BRANDNEW MUSICによるとホン・ソンジュンは現在、家族と一緒に葬儀場におり、葬儀は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、家族と親戚だけが参加して、静かに行われる予定だ。

所属事務所の関係者は「彼と彼の家族が一日も早く、元気を取り戻すことができるよう温かい励ましをお願いいたします」と伝えた。

ホン・ソンジュンはケーブルチャンネルMnet「PRODUCE X 101」に出演して世間に名を知らせた後、2019年にBDCのメンバーとして正式デビューした。

・BDC、デビュー後初めての日本語シングル「MOON WALKER(JPN Ver.)」を10月1日にリリース!ファンのために特別製作

・BDC、ニューシングル「MOON WALKER」ハイライト映像を公開…神秘的なムード


【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

BDCのホン・ソンジュンの父親が10月29日、病気により死去しました。

現在、ホン・ソンジュンは家族と一緒に葬儀場に居ます。葬儀は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、家族と親戚だけが参加して静かに行う予定です。

彼と彼の家族が一日も早く、元気を取り戻すことができるよう温かい励ましをお願いいたします。ご冥福をお祈りします。

記者 : ヤン・ユジン