WITHコロナへ…宮脇咲良からBLACKPINK ロゼ&ジスまで、マスク姿でも変わらない美しさに注目

MYDAILY |

新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、マスク着用がすっかり一般化した。韓国では全国民の70%がコロナのワクチン接種を完了した中、防疫当局は11月より防疫体制を段階的な日常生活の回復を意味する“ウィズ(WITH)コロナ”に切り替えた。

スターたちはイベント会場はもちろん、日常生活でもマスクを着用し、新型コロナウイルスの予防に最善を尽くしている。ファンとスターが直接会うことは難しくなったが、スターたちはマスクをした姿でも、ファンとの距離を縮めるために努力している。マスクのために目元しか見えないが、変わらない美貌でファンを魅了しているスターたちの姿を集めてみた。

◆キム・ユジョン

爽やかでピュアな美しさが印象的なキム・ユジョン。マスクをして微笑んでいる姿からも、相変わらず爽やかさと愛らしさがにじみ出ている。

◆キム・ヒョナ

9月、公開熱愛中のDAWN(元PENTAGONのイドン)とユニットEPアルバム「1+1=1」をリリースしたキム・ヒョナ。大胆なファッションには変わりなく、さらにマスクをしていてもちらりと見える目元に施された華やかな装飾が目を引いた。


◆BLACKPINK ジス

ジスは9月、パリ・ファッションウィークに参加するため仁川(インチョン)国際空港を通じてフランスへ出国。ライダースジャケット、バッグ、ブーツの色に合わせたブラックのマスク姿でクールな魅力を見せた。

◆BLACKPINK ロゼ

ロゼもジスと共にパリ・ファッションウィークに参加するためフランスへ。ジスと同じくブラックのマスクがコーディネートにもぴったりで注目を集めた。

◆宮脇咲良

8月27日、日本から仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に入国した宮脇咲良。今後の韓国での活動に注目が集まった中、帽子をかぶってマスクをしていても分かる可愛らしさも目を引いた。

◆LOVELYZ イ・ミジュ

数々のバラエティ番組で活躍中のLOVELYZのイ・ミジュ。マスクをしていても同じポーズで、明るさは変わらなかった。

◆ク・ヘソン

マスクをしていてもきれいだが、外すとその美しさが増すク・ヘソン。最近IOKカンパニーと専属契約を締結し、女優としての活動に期待が高まっている。

◆Brave Girls

再ブレイクを果たし、活発な活動を展開しているBrave Girls。マスクをしている時はハツラツとした印象で、マスクを外した時は優雅な姿を披露した。

◆ITZY

日本デビューも決定して益々勢いを増しているITZYは、個性的な衣装を着こなし、マスクをしていてもオーラを放っている。

記者 : ソン・イルソプ、写真:ソン・イルソプ