U-KISS ジュン&チョン・インソンら出演、新ドラマ「君の夜になってあげる」メインポスターを公開

Newsen |

写真=BigOceanENM、SuperMoonPictures
ドラマ「君の夜になってあげる」が心地よい夜を約束した。

SBS日曜ドラマ「君の夜になってあげる」は29日、女優チョン・インソンとU-KISSのジュン、チャン・ドンジュ、NU'ESTのJR、Wanna One出身のユン・ジソン、AB6IXのキム・ドンヒョンの姿を収めた2種類のメインポスターを公開した。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っている世界最高のアイドルと、彼を極秘で治療しなければならない身分を偽装した主治医の、甘く殺伐とした“メンタル治癒ロマンス”だ。

公開されたポスターの中でチョン・インソンとバンドLUNAの5人は、大きな鍵盤の上に並んで立って明るい笑顔を見せている。彼らの明るい笑顔はポジティブなエネルギーを発揮し、見る人まで幸せにする。また、別のポスターには月が出た夜空を背景に楽器を一つずつ持って並んで歩いている6人の姿が収められている。

これは、劇中の世界的スターアイドルバンドLUNAと同じ家に住むことになったイン・ユンジュ(チョン・インソン)が経験するドタバタエピソードや成長期はもちろん、音楽ドラマとして「君の夜になってあげる」が聞かせてくれる多彩なヒーリングソングへの期待を高める。

2枚のポスターには「今日も眠れないあなたへ」というフレーズが書かれており、注目を集めた。このフレーズは「君の夜になってあげる」が与える癒やしを含んだ言葉で、日常に疲れたすべての人々を慰める温かい物語が繰り広げられることを予告する。韓国で11月7日午後11時5分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ