IZ*ONE出身カン・ヘウォン、親友チェ・イェナと「イカゲーム」に挑戦!?変わらない友情が話題に(動画あり)

MYDAILY |

写真=カン・ヘウォン YouTube映像キャプチャー
IZ*ONE出身のカン・ヘウォンとチェ・イェナが変わらない友情を誇った。

28日、YouTubeチャンネル「カン・ヘウォン」には 「ゲームの勝者になるのは誰?! カン・ヘウォンとチェ・イェナのイカゲーム」の映像が掲載された。

この日、カン・ヘウォンはチェ・イェナをゲストとして招待した理由として「イェナは何度も言いましたが、私の人生に役に立つ友達です。いつも“親友”だと思っています」と伝え、感動を与えた。

2人はNetflixオリジナル「イカゲーム」に登場する「タルゴナ」や「ムクゲの花が咲きました(だるまさんがころんだ)」「面子」など、様々なゲームを行った。賞金は45,600ウォン(約4420円)だった。

写真=カン・ヘウォン YouTube映像キャプチャー
「タルゴナ」ゲームの時、チェ・イェナはマネージャーからライターをもらうために煙草を吸うかどうかを聞いて目を引いた。続いて2人がIZ*ONEの「FIESTA」に合わせて踊る姿は、ファンの心を魅了した。

最後の勝負を決める「手玉遊び」で、カン・ヘウォンは実力が足りなくては棄権を望んだ。チェ・イェナは断ったが「私たちは親友でしょう。資本主義ではなく人間性を見せましょう」というカン・ヘウォンの説得に、結局友情を選択した。

映像の終わりに、カン・ヘウォンは「イェナがお金を選ばずに、私を選んだことにもう一度驚きました。一生、親友でいよう」と彼女を抱きしめた。チェ・イェナも「今日ゲームを通じて私たちの友情をお見せすることができて、とても嬉しかったです」と笑顔を見せた。

・IZ*ONE出身カン・ヘウォン、大学で憧れの的に!ウェブドラマ「不良に惚れた時」で演技に初挑戦

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、演技に初挑戦!ウェブドラマ「少女の世界2」の主人公に抜擢

記者 : オ・ユンジュ