イ・ジフン、14歳年下の日本人妻に外車をプレゼント!仲睦まじい記念ショットも公開「人生で最初の車」

MYDAILY |

写真=アヤネ Instagram
歌手兼俳優のイ・ジフンの日本人妻アヤネさんが新車を買った。

28日、彼女は自身のInstagramに「ジャジャーン! 私の人生で最初の車です。名前はヤボンイ(ダサいけど可愛いから)」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

アヤネさんは「車を運転する時は、いつも凶器を持って歩き回っていると思いながら運転します。かなり気をつけて運転する方でなので、道でクラクションを聞いたこともあります」とし「車は、一歩間違えれば人の人生を左右します。運転することが増えるからいつも安全運転」と伝えた。

続いて「ジフンさんありがとう」と彼のSNSアカウントをタグ付けし、プレゼントしてもらった車であることをアピールした。公開された写真には、新車の前で幸せそうな表情を浮かべているアヤネさんの姿が収められている。また、別の写真ではイ・ジフンと仲睦まじいポーズをとりながら愛情を示している。

2人は韓国で放送中のSBSバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演中だ。最近、婚姻届を提出し、韓国で11月に結婚式を挙げる予定だ。

・イ・ジフンに怒り爆発…日本人妻、初めての夫婦げんかで家出も!?(動画あり)

・イ・ジフン&日本人妻、明洞でデートを満喫…ラブラブな密着ショット

記者 : オ・ユンジュ