「ある日」キム・スヒョン&チャ・スンウォン、出会いのスチールカットを公開

Newsen |

写真=Coupang Play、Chorokbaem Media、The Studio M、Goldmedalist
キム・スヒョンとチャ・スンウォンの危なっかしい出会いが公開された。

11月27日に初公開されるCoupang Playシリーズ「ある日」は、平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と真実を聞かない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の熾烈な生存を描く8部作ハードコア犯罪ドラマだ。

本日(28日)、キム・スヒョンとチャ・スンウォンが殺人容疑者になった大学生キム・ヒョンスと三流弁護士シン・ジュンハンに変身した“出会いの2ショット”が公開された。

キム・ヒョンスは初々しい大学生の姿は消えてしまい、留置場に閉じ込められたまま怯え、恐れる眼差しを送り、シン・ジュンハンは弁護士らしく依頼人を探して留置場を周り、鋭い視線を輝かせている。

異なる性格の2人は留置場で初めて出会い、シン・ジュンハンがキム・ヒョンスに手を差し伸べたことから、熾烈な生存記に入る。果たして無罪を主張する大学生のキム・ヒョンスと、真実には興味のない弁護士シン・ジュンハンの出会いは妙手になるのか、悪手になるのか、関心が高まっている。

何よりも温もりが全く感じられない冷たい気運をそのまま描き、凄絶な雰囲気を最大化している。単調な留置場の照明がまるで強烈なスポットライトのようにインパクトを与えている、2人の鋭い対峙が本格駅な物語に対する期待を集める。

制作陣は「『ある日』は、些細な仕草と眼差しだけでもキャラクターのまったく異なる性格を確実に見せてくれるキム・スヒョン、チャ・スンウォンのしっかりとした演技の内攻が光る作品」とし「限界のない2人の俳優の熱演を『ある日』を通して必ず確認していただきたい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ