「STREET WOMAN FIGHTER」出演Honey J、優勝の感想を明かす“なぜ泣きそうになるんだろう”

MYDAILY |

写真=Honey JのInstagram
ダンスクルーのHoly BangのリーダーHoney Jが、「STREET WOMAN FIGHTER」で最終優勝した感想を明かした。

Honey Jは28日の午前、自身のInstagramを通じてケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」で優勝した後に撮った記念写真を公開した。

これと共に彼女は「『STREET WOMAN FIGHTER』が終わりました。ありがたいことにHoly Bangが優勝を獲得しました。なんとお礼を申し上げればよいか、何度も文を書いて消して、結局何も書けずに時間が流れていました。うん、なんというか、どんな気分なのか、なぜ泣きそうになるんだろう」と伝えた。

続いて「皆さんに感謝しています。皆さんの愛を受けるには、自ら足りないという事実を知っているので、もっと良い人になろうと頑張ります。私はただダンスが好きで、私が好きなことをやってきただけなのに、踊れるという事実だけでも十分に幸せだと思っていたのに、こんなに多くの愛と応援をいただくなんて、この幸運をどうすればいいのか分からないです。皆さんの応援が無駄にならないように頑張って踊ります。みんなお疲れさまでした。愛してます」と感想を伝えた。

Honey Jは最近、MBC「私は一人で暮らす」の収録を終えた。彼女が出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で11月5日に放送される予定だ。

【Honey JのInstagramコメント】

「STREET WOMAN FIGHTER」が終わりました。ありがたいことにHoly Bangが優勝を獲得しました。

なんとお礼を申し上げればよいのか、何度も文を書いて消して、結局何も書けずに時間が流れていました。うん、なんというか、どんな気分なのか、なぜ泣きそうになるんでしょうか。

皆さんに感謝しています。皆さんの愛を受けるには、自ら足りないという事実を知っているので、もっと良い人になろうと頑張ります。

私はただ、ダンスが好きで、私が好きなことをやってきただけなのに、踊れるという事実だけでも十分に幸せだと思っていたのに、こんなに多くの愛と応援をいただくなんて、この幸運をどうすればいいのか分からないです。

皆さんの応援が無駄にならないように頑張ります。

みんなお疲れさまでした。愛してます。

記者 : キム・ナラ