ソン・テジン&Red Velvet ウェンディ、デュエット曲「深くなる」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
ポップペラ(ポップ+オペラ)歌手でForte di Quattroのソン・テジンが、Red Velvetのウェンディと美しいハーモニーを披露する。

MYSTIC STORYは10月27日午後、公式SNSを通じて29日に発売されるソン・テジンとウェンディのデュエット曲「深くなる(Duet With ウェンディ)」の予告映像を公開した。

この映像では、老紳士がわくわくした表情で一人の女性に会いに行く様子が描かれている。彼は車椅子に乗った女性とティータイムを過ごし、幸せそうな笑顔を浮かべている。

ソン・テジンとウェンディは、その姿を微笑ましい表情で眺めながら歌を歌う。2人は「私はあなただけを見ている」と熱唱し、優しい視線を交わす。

ここに「深くなる」の甘いメロディーも一部公開されて耳を魅了する。壮大なサウンドと甘い雰囲気が調和して、フルバージョンに対する期待を高める。

本日(28日)0時に公式SNSに掲載された「深くなる」の歌詞ポスターも、ドラマチックな雰囲気を届ける。老紳士が登場したイメージには「私の心が深くなる / 空が高くなるほど / 世の中のすべての花が空を見上げるように、私はあなただけに向かっている」というフレーズが記載されており、感動を与える。

女性が登場したイメージには「私の心が深くなる / 夜空が深くなるほど / 夜は月があって完璧であるように、あなたは私を完成させる」というフレーズが書かれており、一本の詩のような余韻を残す。

「深くなる」は、真の愛に関する内容を盛り込んだ楽曲で、予告コンテンツから高い完成度とどっしりとした感動を届けている。ソン・テジンとウェンディは、ジャンルを超えるデュエットを披露し、クラシックとK-POPファンを魅了する予定だ。

ソン・テジンは2016年、JTBC「ファントムシンガー」の初代優勝チームであるForte di Quattroのメンバーで、2018年に1stソロシングル「Close Your Eyes」をリリースした声楽家兼ポップオペラ歌手だ。さまざまな音楽、番組、公演活動を精力的に行っている中、ウェンディとのコラボのニュースを伝え、多くの関心を集めている。

ソン・テジンとRed Velvet ウェンディのコラボシングル「深くなる」は29日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ