SECHSKIES チャン・スウォン、11月14日にスタイリストと結婚「非公開で静かに行う」

Newsen |

SECHSKIESのチャン・スウォンが結婚する。

10月28日、Newsenの取材によると、チャン・スウォンは11月14日午後、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)にあるウエディングホールで結婚式を挙げる。

新型コロナウイルスの影響で結婚式には家族と知人だけが出席し、外部には非公開で静かに行われる予定だ。

チャン・スウォンは6月、所属事務所のYG ENTERTAINMENTを通じて、結婚を前提に交際している人がいると伝えた。恋人は1歳年上のスタイリストだという。当時、彼は事務所を通じて「お互いを大切にして理解し、生涯を共にしたい人に出会いました」と伝えた。

続けて「コロナ禍で多くの方が大変な時期であるだけに、具体的な計画についてお話するにはまだ早い状況なので、今後改めてご挨拶できる機会があることを願っています」と付け加えた。

・SECHSKIES チャン・スウォン、結婚を発表!ファンに心境を告白…YGも公式コメント

・TREASURE、ドラマのオーディションに参加?審査委員はSECHSKIES ウン・ジウォン&チャン・スウォン(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン