コールドプレイ、BTS(防弾少年団)とのコラボに感激「彼らは魅力的で優しい…大好きだ」

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
コールドプレイ(Coldplay)のジョニー・バックランドとクリス・マーティンが、BTS(防弾少年団)とコラボした感想を伝えた。

27日の午後、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で、ジョニー・バックランドは「今作は、誰もが経験する様々なストーリーを収めた。愛や失うことの苦しみ、幸せ、友情など誰もが経験することについて歌った」と説明した。

コールドプレイは今月15日、ニューアルバム「Music of The Spheres」をリリースした。特にBTSとコラボした10番トラック「My Universe」は、ビルボードの「HOT100」で1位を記録した。

これに対しクリス・マーティンは「BTSに伝えたい言葉は、『ありがとう、そして大好き』だ」とコメントした。

続いてジョニー・バックランドは「BTSとのコラボはすごかった。彼らは魅力的で優しく、信じられないほど素晴らしかった」と語った。

そして「ありがとう! 僕たちと一緒にコラボしてくれて」と挨拶し、クリス・マーティンは「僕たちもとても楽しかった。想像していたよりもっと!」と付け加えた。

・BTS(防弾少年団)、コールドプレイとのコラボ曲「My Universe」が米ビルボード「HOT100」で4週連続上位にランクイン

・BTS(防弾少年団)、世界中からラブコール殺到!back numberからエド・シーランまで豪華すぎるコラボに再注目

記者 : コ・ヒャンミ