TREASURE ヨシ&マシホ、ロマンチックなデートを公開!?HIKAKINのモノマネで挨拶も(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのヨシが飾らない日常を公開し、親近溢れる魅力でファンにもう一歩近づいた。

YG ENTERTAINMENTは27日、公式SNSにTREASUREの「TMI-LOG」エピソード3を掲載した。アサヒ、チェ・ヒョンソクに続き、ヨシがセルフカメラでの映像で世界中のTREASURE MAKER(ファンの名称)に、日常を共有した。

今回の映像には、ヨシだけの感性が込められていた。映像は、マシホがYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)のモノマネをして挨拶する場面から始まった。2人は一緒に漢江(ハンガン)を歩きながら満月と夜景を楽しんだ。さらに、色とりどりのLEDが光り輝く展示会を見ながら、芸術の秋を味わった。

その後、ヨシはメンバーと一緒に、マシホの手作りの鍋のモッパン(美味しそうに食べる放送)を披露した。料理を待っている間、チェ・ヒョンソクとその場で即興ダンス披露した。彼らはBLACKPINKのリサのソロ曲「LALISA」に合わせて可愛らしくダンスを踊り、ファンを微笑ませた。

マシホの手作りの鍋が完成すると、ヨシは日本に住んでいる母親が送ってくれたポン酢を紹介し、メンバーと一緒に食事を楽しんだ。

食事を終えたヨシは、チェ・ヒョンソク、マシホ、ジュンギュと一緒にゲームに没頭し、童心に戻った。続いて、普段よく行くビンテージショップで服を選んだり、彼の個性がたっぷり込められた絵を完成させることで、一日を締めくくった。

ヨシは「ファンの皆さんに僕とデートしている気持ちになってほしくて、日常をできるだけたくさん盛り込んだ。これからもTREASUREを愛してほしい」と挨拶した。

TREASUREは最近、初のオンラインファンミーティングを成功裏に終えた。彼らは世界100ヶ国を超えるのファンの前で華やかなステージとしっかりとした歌の実力を披露し、これからの活躍に期待を高めた。

・TREASURE、デビュー後初のファンミーティングで感動の涙…世界100ヶ国のファンに最高の1日をプレゼント

・TREASURE、デビュー後初のファンミーティングを2日後に控え…スポイラー映像を公開

記者 : パク・ソヨン