SG WANNABE イ・ソクフン、ミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」キャラクターカットを公開…伯爵の座を目指す主人公に

Newsen |

写真=SHOWNOTE
SG WANNABEのイ・ソクフンがミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」で新しいキャラクターを披露する。

本日(27日)、ミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」の制作会社SHOWNOTEは、公式SNSを通じてモンティー・ネバロー役を務めるイ・ソクフンのキャラクターカットを公開した。

写真の中のイ・ソクフンはスーツを完璧に着こなし、本を開いて深い眼差しを披露した。彼の妙な表情が謎めいた雰囲気を演出し、キャラクターへの関心を高めた。

今回公開されたキャラクターカットは、劇中で高貴なダイスクイス・ファミリーが住んでいるハイハースト城に飾られている肖像画の額をモチーフにしたものだ。濃い緑の背景でアンティークさを演出している。

イ・ソクフンが出演するミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」は、1900年代前半のイギリス・ロンドンを背景に、一生を貧しく低い身分で生きてきた主人公の“モンティー・ネバロー”がある日、自分が高貴なダイスクイス・ファミリーの8人しかいない末裔だということを知り、ダイスクイス・ファミリーの伯爵になるために、自分より序列の高い後継者を1人ずつ消していく過程を描く、ミュージカルコメディーだ。

劇中でイ・ソクフンは伯爵の座に上りつめるため、妨害となる他の後継者を躊躇なく消す人物である主人公のモンティー・ネバロー役を務め、強烈なイメージチェンジを図る。

これまで彼は「笑う男」「キンキー・ブーツ」「光化門(クァンファムン)恋歌」はもちろん、最近は「マリー・アントワネット」にも出演し、幅広いジャンルの作品で活躍して実力を証明した。彼は今回の作品で魅力的な演技と歌を披露し、観客を虜にするとみられる。

イ・ソクフンが出演するミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」は11月13日から2022年2月20日まで、クァンリムアートセンターBBHCホールで上演される。

記者 : ファン・ヘジン